スマートフォン版はこちら

元木皮ふ科クリニックの口コミ・評判を見るならお医者さん.jp

元木皮ふ科クリニック

ソーシャルブックマークに登録: Googleブックマークに登録 Yahoo!ブックマークに登録 はてなブックマークに登録 ライブドアブックマークに登録 Buzzurlにブックマーク ニフティクリップ deliciousにブックマーク
遠賀郡遠賀町の病院、「元木皮ふ科クリニック」のページです。
お医者さん.jpは国内最大級の病院検索サイトです。病院口コミ情報も満載です。
この病院の看護師求人を問い合わせる
郵便番号 811-4305
住所 福岡県遠賀郡遠賀町松の本5-1-10
電話番号 093-293-1211
診療科目 皮膚科
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する

おすすめ病院の口コミ

  • たーたんさん
    もとむらクリニック 口コミ
    とっても親切なスタッフの方々とやさしい先生で病気じゃなくても行きたくなります。
  • あおいろさん
    小波瀬病院 口コミ
    小波瀬病院。
    土日も見てもらえる所が魅力です。1度、旦那さんが仕事でいないくて立てないくらい体調が悪いときに救急でお世話になったことがりますが、対応もよくてよかったです。特に休日に体調を悪くした旦那さんにはかかりつけになっています。
    駐車場も広いし、病院のすぐそばに調剤薬局もあるのでとても便利です。
    総合病院なので、受付の対応もしっかりしています。内科にしかかかったことはありませんが、安心して受けられます。
  • とまこさん
    うえひらウィメンズクリニック 口コミ
    うえひらウィメンズクリニックは完全予約制の病院です。
    かなり人気のクリニックで予約して行けば待つことはあまりありませんが、予約優先のクリニックなので予約をしてから行かないとかなりの待ち時間があります。その点は注意が必要です。
    予約は電話だけではなく、2回目からだとインターネットから確認してとることもできるのでとても便利です。
    待ち時間にコーヒーなども無料で飲む事ができるので、女性にとっては嬉しいクリニックだと思います。
  • たなかさん
    新幹線ビル皮フ科 口コミ
    自分の肌は絶対オイリータイプだと思っていました。
    なので、そう対処していたけどいっこうによくならなかったのでおかしいと思い、色々と調べていくうちに
    インナードライ肌なのではと思い始めました。
    新幹線皮ふ科にそういう項目があったので、チェックしてみたらまんまと私にあてはまりました。
    そして相談しに行きました。
    対策方法を教えてくれて、今では顔が少しずつですがきれいに?なった感じでうきうきです。
  • 美味香さん
    真田産婦人科麻酔科クリニック 口コミ
    学生時代、婦人科に受診しました。その頃は、先代の院長先生(おじいちゃん先生)でしたが、今は、娘さんが院長先生ですし、他にも女性の先生がいらっしゃるので、きちんと話を聞いてくださいます。
    その後、子供3人、こちらの産科で出産しました。3人それぞれ、酸素不足、黄疸が強すぎる、胎児の不整脈・新生児のチアノーゼなどがありましたが、適切な処置をしていただきました。九大病院やこども病院との連携があるのも安心でした。また、産後うつになってしまった時、助産師さんに随分心のケアもして頂きました。本当にありがたかったです。産科としても婦人科としてもオススメです。
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する

元木皮ふ科クリニックの口コミ詳細ページ上部へ